popular-people.com

知念侑李の彼女プリクラ画像!姉は紅白出場に父はオリンピックメダリスト

      2016/02/11

知念侑李

ジャニーズグループHey!Say!JUMPの人気者である知念侑李さんですが,彼女とのプリクラ画像が流出して騒ぎに!?姉と父の正体も気になるところです.

【スポンサーリンク】

知念侑李の彼女はどんな人か

プリクラ画像が流出疑惑

知念侑李さん,

彼女とのプリクラが流出したとの件で話題になりました.

 

それもなんと,キスをしているというのです.

衝撃的ですね.

ジャニーズのアイドルとしてはあってはならないことです.

 

その画像が,こちら.  

 

20090207_113990

 

いかがでしょうか.

正直,とても分かりづらいですね.

 

名前はもちろん「侑李」と書かれていて一致しているのですが,

そこは何とでもかけますからね.

 

雰囲気もなんとなく似ている気もしますが

正確なところまでは分からないというのが実際のところですね.

 

仮に流出してしまっているとすれば詰めが甘すぎます.    

ファンにライブで謝罪をせざるをえないような状況は

誰も観たくありません.

 

わからないように,

楽しんでください!

 

 

知念侑李の他の熱愛の噂

知念侑李さんといえば,

この他にも熱愛の噂はありましたね.

例えば,森川葵さん.

 

森川葵

 

知念侑李さんと森川葵さんは,

ドラマの「スプラウト」で共演されたことをきっかけに仲良くなったようです.

 

作中ではキスのシーンもありましたね.

そのことがきっかけで噂になった可能性もあります.

 

さらに!

森川葵さんはご自身のブログにて,

ドラマ撮影で知念侑李さんと一緒にいる旨を

書きこんだことがあるようなのですが,

炎上してしまったようです.

 

詳細は不明ですが,

知念侑李さんのファンが関係しているのかもしれません.

 

恋は盲目ですからね.

 

ファンとはいえあまりにも過敏に

なってしまっては迷惑になりかねません.    

 

知念侑李さんはそこまで女性関係が

荒れているというわけではないようです.

アイドルとしてそこらへんはしっかりされているのでしょうか.      

【スポンサーリンク】

知念侑李の姉と父がすごい!

さて続いては,

知念侑李さんのご家族に関する話題です.  

 

改めてですが,知念侑李さん,

かなり女性らしい顔つきですよね.

 

背が高くないことも相まって

かなりかわいいという声も多いです.

 

 

知念侑李のお姉さん

そんな知念侑李さんのお姉さんがこちら!  

 

images-1

 

いかがでしょうか.

かなり知念侑李さんと似てますよね!  

 

知念紗耶

さんです.

 

G-Rocketsというアクロバットダンサーの

事務所に所属されているようで,

実力も折り紙付き!  

 

というのも,知念紗耶さん,

なんと 紅白歌合戦 にダンサーとして

出場されたことがあるのです.

 

すごいですよね.  

 

G-Rockets公式サイトでの

公式プロフィールはこちら.

 

3歳より体操競技を始める.

6歳から始めたジャズダンスを得意としている.

アクロバットのキレの良さには定評がある.

 

とのことです.

兄弟そろってダンスが出来るとはすごいですよね.    

 

というのもなんと!

 

お父様の影響を受けていることに間違いがないのです.

 

 

知念侑李のお父様

知念侑李さんとお姉さんのお父様は,

知念孝 さんです.

 

そう.

 

バルセロナオリンピックの体操種目で銅メダルを獲得

しているのです!

 

今の若い人達はあまり知らないかもしれません(笑)

 

ですが,正真正銘,

当時の日本代表チームの主将をつとめあげていたのです!    

 

そして,

そのお父様の身長は,

157cm

です.

 

身長にしろ運動神経にしろ,

あらゆる面でお父様の影響を受けているようですね.

 

ご家族の皆さんが多方面で活躍されていて,

素晴らしいと思います.    

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop