popular-people.com

伊藤英明フライデー画像に嫁驚愕!加藤あいと結婚の話は?

      2016/01/07

71capahvwdl_cr20040640960__f4e41ca76f03384e73190e01ebce449c_raw

肉体美が見事な伊藤英明さんですが,フライデーされた画像が過激であると話題になっています.一般人である奥さんの意外な正体とは!?

【スポンサーリンク】

プロフィール

◆職業  :俳優
◆生年月日:1975年8月3日
◆血液型 :O型
◆出身地 :岐阜県
◆身長  :183cm
◆略歴  :1993年,第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞.翌年にはCMデビュー.その後,映画「海猿」で一躍有名に.「悪の教典」ではサイコパスの役を演じ話題に.2014年には8歳年下の一般人女性と結婚.  

参考:伊藤英明-Wikipedia

sponsored link

 

過激フライデー画像とは!?

俳優として数々の作品で活躍されている伊藤英明さんに関してみていきましょう.

081106_252_sub1

映画「海猿」の大ヒットは誰もが知るところかと思います.
最近では,ドラマ「天皇の料理番」にも出演されていましたね.
俳優としての実力・人気ともに大変高い俳優さんです.  

 

そんな伊藤英明さん.
実は,私生活ではかなり自由きままに過ごしているようなのです.
これまでにも数々の女生との関係が噂されてきましたし,幾度となく週刊誌にも取り上げられてきました.

 

しかし,2014年の秋に取り上げられたフライデーの記事は,それまでとは一味もふた味も異なっていたのです.    

 

—————

 

問題となった出来事は,2012年頃に起こりました.
後輩の俳優を引き連れ休暇を楽しむためにハワイに上陸した伊藤英明さん.
昼間はサーフィンなどを満喫し,夜は若い日本人女性をナンパし,自らの宿へ招いたようなのです.

 

そこでの衝撃の様子がこちら.  
一度目にするとそれはもう.
強烈な画像だらけです.

Google画像検索

一体何が起こっているのでしょうか.

 

実際の現場は散々だったようです.
深夜まで飲み会をした挙句に,若い女性2人とこのように過ごしており,これらの写真はその片方の女性に撮られたようなのですね.  

 

しかも伊藤英明さんは,酒がまわって酔うと,その前後の記憶がすっかりなくなってしまうようなのです.
そのため,おそらくこの記事が週刊誌に載り発売されたときには,さぞかし驚かれたのではないでしょうか.  

 

さらに問題なのは,これらの記事が出回ったとき,伊藤英明さんは結婚したてだったのです.
もともと,地元である岐阜では,ありとあらゆる女性に手をだす男であるとして,非常に有名であったそうなのですが.
役のイメージとはずいぶん異なっているようですね.

 

結婚してからはこのようなことがないと信じたいところです.      

 

 

伊藤英明が結婚!

お嫁さんの意外な正体とは!

さて上の衝撃的な話に続くのは,伊藤英明さんの結婚に関する話題です.
なかなか受け入れがたい話ではありましたが,気持ちを切り替えていきましょう.  

 

伊藤英明さんは,やはり見た目もかっこいいですし,その肉体美は映画でも披露されている通り相当なものです.
毎日のように筋トレをしているとか.  
そんな男性は,当然のように女性から好かれます.

 

これまでには芸能界でも数々の噂が流れていますね.
お相手はこちら.  

  • 黒木メイサ
  • 中野美奈子
  • 井上真央
  • 米倉涼子
  • 山田優
  • 加藤あい

などなど.

 

中には単にドラマや映画で共演されただけの方もいらっしゃいますが,かなり深い中であった方も多数いらっしゃるようです.
特に中野美奈子さんなんかは週刊誌にもばっちり取り上げられていましたね.    

 

そんな中,2014年の10月に衝撃が走ります.
そう.
遂に伊藤英明さんが,結婚するというのです.

 

お相手は一般人女性.
それも,8歳年下です.    

 

このお相手は,一般人女性とされていますが,実は芸能界ともつながりがあるのです.
名前は,奥田英(おくだあずさ)さん.
元キャビンアテンダントで,モデルもされていた方です.

 

こちらの画像の奥の方ですね.    

c087f3ffb8f09b5b0f924762386e7e38

出典:芳香剤CMに出演!伊藤英明の結婚相手はタレントの奥田英だった!-NAVERまとめ

きれいな方ですね.

 

こちらはファブリーズのCMに出演されていたときのものです.
宮下ともみさんは,伊藤英明さんと「海猿」で共演していました.     

 

 

加藤あいとの結婚は?

結論からいいますと,伊藤英明さんと加藤あいさんの結婚は,ありません.
「海猿」で非常にお似合いでしたので,ある意味残念です.

 

しかし,伊藤英明さんの結婚には,加藤あいさんの力が加わっているのです.
出会い方も面白いんです.

 

「実は、伊藤さんが彼女と出会ったのは、加藤あいさんの結婚式だったそうです」(芸能関係者)

参考:伊藤英明 電撃婚を繋いだのは…”海猿妻”加藤あいだった!-livedoor NEWS

 

とのこと.
加藤あいさんの挙式披露宴は,東京・虎ノ門ヒルズ内のホテル「アンダーズ東京」で行われました.
このときの伊藤英明さんの姿はなんと,タキシード姿.

 

キマってますね.

 

当日はもちろん,加藤あいさんの知り合いですので,きれいな方ばかりです.
伊藤英明さんは早々と,のちに奥田さんと判明する女性を捉え,その日は終始上機嫌だったと言われています.

 

「海猿」で妻だった方がきっかけとなり結婚に至るとは.
面白い展開です.

 

また,奥田英さんは,バツイチで子持ちです.

 

二人が知り合ったのはおよそ6年前で,Aさん(*奥田英さん)は夫の浮気が原因で離婚協議中の時期に伊藤と交際をスタートしたという.要するに,当初は不倫関係だったことになるのだが,昨年,Aさんの離婚が成立したことで晴れて恋人同士となり,すぐに結婚話が浮上したようだ.

出典:伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚へ? 四十路手前のタイミング – エキサイトニュース

 

タイミングですね.    
タイミングが二人の仲を近づけ,交際4か月程度という素早いスピード婚を成立させたのです.

 

しかしハワイで騒いでいたフライデー画像をみると新しい結婚生活も心配になってしまいます.
伊藤英明さんは俳優さんとしては非常に面白い方だと思いますので,俳優業の方には支障なく過ごしてほしいものです.  

sponsored link

 

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop