popular-people.com

丸山隆平の彼女は京都の一般人aki?北海道で目撃された驚きの姿

      2016/02/10

丸山隆平

言わずと知れた人気ジャニーズグループ関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さん.京都人の彼女の存在,そして北海道で目撃された際の姿が話題を呼んでいます.

【スポンサーリンク】

丸山隆平の彼女事情

彼女へのこだわり

関ジャニ∞のメンバーであり,

いつも笑顔がトレードマークの丸山隆平さん.

 

俳優としても,近年ではドラマ「地獄先生ぬ~べ~」など,

活躍が目立つようになってきましたね.  

 

このようなおちゃらけ表情でファンを魅了し続けています.

メンバーからも,

丸のことを嫌いな人はいない

と言わしめるほど.

人柄の良さがうかがい知れますね.    

 

年齢的にも熱愛報道はされても決しておかしくはないのですが,

丸山さんに関してはあまり出てきていません.

 

しかしながら,丸山さん本人からも  

全然もてない

との発言があることは事実のようで,

男好きなのでは!?

という噂もあるほど.

 

それに関しては本人も周囲も否定してはいますが.    

 

理想のタイプとしては, 色白であったり,

黒髪ロングであったりと,

外見に関しては非常にこだわりが強いようです.

 

 

丸山隆平とフライデーされた女性は一般人?

そんな丸山隆平さんにも,

少しだけ女性の噂がありました.

一度フライデーされていたのです.

 

しかし,それも特に彼女らしい姿の見当たらない1人っきりのもの.  

 

ただ単純に

TSUTAYAにいただけ

なのです.

 

これには誰もが衝撃を受けました.

丸山さんは何もしていないのです.    

 

しかしながら,

ネット上でまことしやかにささやかれているのが,

京都にいるとされる彼女の存在です.  

 

これは,どうやらTwitterでの目撃情報からきているもののようで,

一般人である様子.

 

そのため,写真などは一切出回っていないようです.

あくまでも口コミですね.  

 

もしかすると,よく似た人物を勘違いしてしまった可能性もあります.

変装などしていればそう簡単に分かるものではありませんからね.

 

他にもディズニーでの目撃情報もありましたが,

こちらに関しても信憑性は薄いようです.  

 

 

丸山隆平の彼女は「aki」という女性?

さらに探してみたところ,

aki

という女性が,

あたし丸山隆平の彼女だもん.

と言い張っている様子がちょっとした話題になっています.

 

とはいえ本物の彼女がネット上で軽々しく発言することはまず考えられません.

相手はジャニーズですからね.

 

よくよく様子をみてみると,この発言は個人のブログ上で行われたもの.

ブログの名前は,

男前ょご馳走サマ

というもの.

 

ここの管理人さんが,コメント欄に,

上記の「丸山隆平の彼女」という内容を書きこんでいたのです.

 

名前は,akiさん.

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になっている女性の日記です.

 

ブログ自体は2009年4月以降更新がなされていないようですが,

こうして話題にのぼることがあるんですね.

 

まあ,この方は丸山隆平さんの本当の彼女とは言えないでしょう.

ファンです.

 

 

——————

 

 

というわけで,結局のところ,

丸山隆平さんの彼女の存在に関する真相はいまだに闇の中ということです.

 

もてないとは言っていても,そこはやはり天下のジャニーズ.

隠れてお付き合いしている人がいてもおかしくはないかと思うのですが,

ガードが非常に硬いだけなのかもしれません.

【スポンサーリンク】

北海道で目撃された姿とは?!

彼女の話題に続くのが,更なる目撃情報です.

今回は北海道での出来事についてご紹介します.  

 

富良野や宗谷岬などでメンバー全員が揃って何かの撮影をしていたようなのです.

このときのメンバーに遭遇した人たちのツイートがこちら!  

 

宗谷岬なう
関ジャニいたよ!
すごいね

 

さらにはなんと,夜のすすきのでの目撃情報も!  

 

飲食店に関ジャニきた笑笑
すばると村上と丸の三人だけだよ!
周り女のホステスいたけどね笑笑

 

とのことです.

 

ガールズバーである「ミリオン」という店で王様ゲームを堪能していたとか.  

まあ30代男性ですからね.

無理もないのでしょう.

 

と,肯定的な意見がある一方で,

ファンの対応は様々.  

 

まてまてまてまて.
すばるとマルと信五がバニーちゃんと王様ゲームだと?
ただのスケベなおっさんじゃないかい.
北海道満喫してんな!!!
まーそーゆうとこがすきだけどね?!

 

結局好きなんかい!

という暖かいファン.

 

とまあ,何とも言えない話で溢れていますが,

ファンに出くわした際の関ジャニのメンバーの対応は,

爽やかでなかなかに素晴らしかったようです.  

 

やはり関ジャニのメンバーは,その気さくさもウリですね.

 

芸能人だから,

アイドルだからといって変に気取らない姿勢が良いのだと思います.  

 

丸山隆平さんに関しては,今大人気のバンド

ゲスの極み乙女

のライブ会場にて,関係者席でライブを楽しむ姿も目撃されています.

 

途中にとんできた金色のテープを首にかけてはしゃぐ様子も.    

親しみやすいですね.

 

これからも色んな目撃情報は出てくるかと思いますが,

暖かい目で見守っていきましょう!

 

【関連記事】

丸山隆平の彼女は京都の一般人aki?北海道で目撃された驚きの姿

丸山隆平の彼女との電話に赤面!TDLでの目撃画像もTwitterから?

丸山隆平の妹の名前はかなと発覚!?出身高校はどこかも判明!?

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop