popular-people.com

高岡奏輔と宮崎あおいの交際期間が遂に判明!?鈴木亜美とのフライデー疑惑の真相とは!

      2015/12/01

WS00002610

離婚やツイッターなど,騒動の絶えないイメージのある高岡奏輔さん.気になる離婚騒動の真実が明らかに!?乗り越えた先の熱愛相手は鈴木亜美!?

【スポンサーリンク】

プロフィール

◆職業  :俳優
◆生年月日:1982年2月8日
◆血液型 :B型
◆出身地 :千葉県
◆趣味  :スキューバダイビング
◆身長  :175cm
◆略歴  :1999年に連続ドラマ「天国のKiss」でデビュー.翌年には映画「バトル・ロワイアル」に出演.その後も数々のドラマ,映画,舞台に出演.2007年には女優の宮崎あおいと結婚するも,2011年には離婚.これまでに二度の改名をしている.

 

 

宮崎あおいとの交際期間が遂に判明!?

俳優の高岡奏輔さん.
世間からバッシングを受けるような言動を理由として,所属事務所と契約解除をされたことがあります.
改名に関しては2度行っていますね.

 

高岡蒼佑

高岡蒼甫

高岡奏輔

 

このように,漢字が変化していっています.

 

 

と,いきなり少しネガティブな話から入りましたが,映画やドラマでもかなり活躍されている俳優さんなのです.

 

150818-0006

 

かっこいいですよね.

 

 

例えば,映画「バトル・ロワイアル」,「青い春」.
井筒監督の「パッチギ!」など,ご存知の方も非常に多いことかと思います.
特にドラマ「ROOKIES」では,キャッチャー役を好演していました.

 

 

そんな高岡さん.
気になる恋愛事情はと言えば,やはり出てくるのが

宮崎あおい

さんの名前です.

 

 

なんと,高岡さんが高校生,宮崎さんが中学生の頃に出会っているのです.
俳優仲間の集まりのようですね.
18歳と14歳なので,中高生にしては年齢差がある方かと思います.

 

 

そして,およそ7年の交際を経た2007年に,遂に結婚します.
2006年の時点で,互いの事務所は交際を認めていましたね.同棲こそ認めていませんでしたが.

 

 

このときなんと,宮崎あおいさんにとっては高岡さんが初恋の相手だったというのです.14歳のときですもんね.
かなり素敵な結婚なのです.

 

 

しかしながら,結婚から4年後の2011年に,離婚をします.
この原因には様々な憶測が飛び交いました.
高岡さんの起こしたツイッター騒動が原因なのではないか,はたまた宮崎さん側の不倫が問題だったのではないか,高岡さんがDVを行っていたのではないか,など.

 

 

これに関しては,次の記事が参考になります.
気になる方はぜひご覧ください.

宮崎あおいに似てる一般人が可愛すぎる!?岡田准一と現在も不倫!?

岡田准一の彼女は誰もが知るゆい!?師範資格をとるほど格闘技に熱中する理由とは!?

 

 

数々のビッグネームを巻き込んだ騒動となりましたので,まだ記憶に新しい方も多いことかと思います.

とはいえ,別れたのならそれはそれ.

心機一転して,お互いに頑張ってほしいですね!

sponsored link

鈴木亜美とフライデー!

さて,離婚の話が出ましたが,続いては既に心機一転していたというお話です.
そう.
次の恋人が明らかになっています.
既にご存知の通り,

鈴木亜美

さんですね.

 

 

タイミングもばっちりなのです.
鈴木亜美さんの方も,交際していた12歳年上の実業家の方と破局したばかりなのです.

 

 

フライデーでは,都内の住宅街で,高岡さんの車に鈴木亜美さんが乗りこむ姿,乗っている姿を写していました.
鈴木亜美さんは現在はDJとしての活動が中心なので,仕事を行う六本木のクラブへと送り届ける最中だったとのことです.

 

 

共に歩く姿,その服装,雰囲気,何もかもが,もはや夫婦の領域で,関係者は次のようにも語っています.

すでに事実婚状態.

かなり仲が良いようですね.

 

 

高岡さんとしてもすでに新しく所属する事務所も決まっていますし,少し露出は抑えめにしているようですが,元気な姿を舞台などでみせてくれることでしょう.

 

 

再び結婚のおめでたい報告がきけるのが楽しみですね.

sponsored link

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop