popular-people.com

横山裕 週刊女性で彼女を暴露!弟・充とのブラコンエピソード

      2016/02/10

関ジャニ横山裕

関ジャニ∞の横山裕さん.週刊女性に彼女の存在を暴かれてしまいました.相手は水卜アナなど.そしてブラコンの横山さん.弟の充さんとのエピソードも満載です.

【スポンサーリンク】

 

横山裕さん.

関ジャニ∞のメンバーです.

 

元はと言えば中学時代に同級生でジャニーズJr.がいた,

という理由だけで応募し,

見事に受かったことがきっかけです.  

 

グループ内ではお笑いキャラを担当していながらも,

繊細さも兼ね備えている,

気遣いの出来る人としても知られています.

 

その明るさに元気をもらい続けているファンは後を絶ちません.

ドラマでも良い感じの演技をみせてくれます.    

 

 

週刊誌に暴かれた彼女の正体とは!?

そんな横山さん.

 

母子家庭に育っており,

母親の像をいつも追っていることがよく知られています.

 

それは女性関係において顕著な様子で,

雑誌の取材で次のように語っています.  

 

お母さんみたいな子が好きやな. 庶民的なタイプがいい.

 

と.

さらに他のメンバーからも,  

 

横山君はなんでもやってくれる世話好きな女の子じゃないと付き合えない.

 

とのこと.      

 

一方で,

モデルさんみたいな人をも求めているという話も.

 

どっちかに出来ないんですかね.

仕方ないですね.      

 

このような前提をもとに,

最近の横山さんの彼女事情に関してみてみましょう.

 

噂となったのは,2人います!

誰だか予想がつくでしょうか?  

 

 

中野良子

1人目は,中野良子さん.

モデルやダンサーをされている方です.

 

default_875770e47470c078d090a376cc7da4ce

 

横山さんとは,

2004年の舞台での共演を機に,仲良くなったようです.

 

横山さんの6歳年上です.

さっそく好みの要素がいくつか見え隠れしていますね.  

 

長期に渡り同棲もしていたようなのですが,

ある日その事実が週刊誌によって報道されます.

 

そのきっかけとなったのが,同棲していた部屋の水漏れ.  

 

契約していたのは横山さんで,その損害費用として,

およそ600万円を支払われたそうです.

 

しかしながら謝罪などはしておらず,

住民の方とひと悶着あったとも言われています.

 

有名人なので顔を出すことがなかなかしづらかったのかもしれませんが,

結局,引っ越しを余儀なくされています.  

 

週刊誌には,

一緒に部屋へと入る姿などが映し出されていました.

 

ファンからは横山さんの彼女としての評判は

あまり良好ではないようです.    

 

 

水卜麻美

2人目が,水卜麻美アナウンサー.

これはつい最近のお話ですね.

 

27f33efade02a994c67a

 

日本テレビの超人気アナウンサーです.

「ミトちゃん」という愛称でも知られていますね.  

 

横山さんとは,

昼の情報番組「ヒルナンデス」で共演をされています.

 

水卜さん,体型が少し

ぽっちゃり

であることもよくメディアではいじられ,

本人もそのことを自覚し気にしながらも笑いにかえてのけるという,

なかなか高度な技を体得されています.    

 

最近では週末になるとボクシングジムに通われているようで,

なんとその場面には必ずと言っていいほど,

横山さんがいるというのです.

 

これを週刊誌に取り上げられ,

様々な憶測を呼んでいます.    

 

「ヒルナンデス」の番組リハーサル中には,

 

俺ら,つきおうてることになってるもんなぁー

 

と言う横山さんに対して,

 

ほんと,私なんかがすいません.

 

と謝る姿も.

ごまかせてるんですかね?

 

周りの人は笑っていたようですが..    

 

かたやジャニーズ,

かたや日本テレビの看板とも言えるアナウンサーですから,

周りも気をつかわざるをえません.

 

週刊誌は,

ジャニーズ事務所と日本テレビ双方に取材をしていますが,

否定されています.    

 

横山さんはうそをつくのがあまり上手ではないようなので,

恋愛事情に関してもファンにしてみれば筒抜けなのかもしれません.

 

これからの動向に要注目ですね!

【スポンサーリンク】

横山裕の弟たちとのエピソード

自他ともに認めるブラコン

横山さんの弟さんは二人いらっしゃいます.

 

つとむさんは6歳年下で,

充さんは8歳年下です.    

 

自他ともに認める見事なまでの

ブラコン

としても知られており,

ありとあらゆる場面で弟の話を繰り広げる横山さん.  

 

弟めっちゃかわいいんですよ.

 

と語る時の目はいつも輝いているともっぱらの噂です.

 

弟の結婚に関しても考えているくらいですからね.

これまでのようには遊べなくなる,と.

 

そうとうなものです.      

 

家庭環境も,

両親が幼い頃に離婚を繰り返しており,

義理の父親からはDVのようなことも珍しくはなかったとか.

 

お母様のことはずっと尊敬し続けているようですけどね!

 

そんな中で培われた兄弟の絆は,

周りの人が思うよりはるかに強いのだと思います.    

 

弟・充さんとのエピソード

弟の充さんは,

どうやら

京都産業大学

に通い,税理士の資格をとるために勉強を続け,

 

2014年からは

法政大学会計大学院

へと進学されているとか.

 

資格取得に向けてかなりの努力をされているようです.      

 

そんな弟の充さん,

実は横山さんのラジオに生出演されたことがあります.

 

横山さんが2003年から2013年まで10年にもわたり

担当していたラジオ番組

レコメン!

での出来事です.      

 

横山さんか,

グループメンバーの村上信五さんのどちら派が多いかを競うという企画です.

 

なんと横山さんは充さんに電話をかけました.

 

生放送であることをきいて少し慌てつつ,

出した質問の答えは,

横山派

でした.

 

まるで当然かのような言いぶりには横山さんも誇らしげに.      

 

その嬉しそうな様子はファンの間でも話題になっていました.

 

さらにこの他にも,

ライブへ招いたり一緒にフライデーされたりと,

その仲良しぶりはとどまるところを知りません.

 

仲の良い兄弟は素晴らしいですね!

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop