popular-people.com

玉森裕太の火傷はその後治った?顔の傷を画像で検証!

      2016/02/09

キスマイ玉森裕太

Kis-My-Ft2の大人気メンバーである玉森裕太さん.ライブでまさかの火傷事故が発生しました.火傷の原因とその後がどうなっているのか,顔の傷はどれほど回復しているのか,現状を探っていきます.

【スポンサーリンク】

プロフィール

◆職業  :アイドル,タレント,俳優
◆生年月日:1990年3月17日
◆血液型 :B型
◆出身地 :東京都
◆趣味  :映画鑑賞
◆身長  :177cm
◆略歴  :2004年に舞台「DREAM BOYS」に初出演後,2009年には映画「ごくせんTHEMOVIE」で初の映画出演を果たす.2011年にはKis-My-Ft2としてのCDデビューが決定.その後もテレビドラマ「信長のシェフ」などで主演を務める.

出典:玉森裕太-Wikipedia

 

 

 

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の中心メンバーである玉森裕太さん.

俳優としても主演映画を経験するなど,

その人気は衰えるところを知りません.

まさに正統派のアイドルといったところでしょうか.

 

 

そんな玉森さんに関する,

衝撃の話が飛び込んでまいりました.

それが,ライブパフォーマンス中に怪我をした,というものなのです.

 

非常に気になりますね.

一体何が起こり,現在はどうなっているのか,

みていきましょう.

 

玉森裕太の火傷のその後が悲惨なことに!?

事件が起きたのは,

2015年10月28日のことです.

 

Kis-My-Ft2のコンサートツアーである,

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD

の,名古屋での追加公演中のことです.

 

 

楽曲「ETERNAL MIND」(通称エタマイ)のパフォーマンスには,

今回,花火を使っていたそうなのです.

 

その演出で使われた花火が,

玉森裕太さんの右頬

に当たってしまったというのです.

 

 

この花火が当たった瞬間から,

玉森さんはかなり痛がっていた様子.

 

「流血した!」というように騒ぎにもなっていましたが,あくまでも

火傷

です.

 

頬がきれ,周辺が赤くなっていたことから,

血が出ていると誤解をされたのでしょう.

 

 

今回の公演は追加のものだったので,

それまでとパフォーマンス内容は変化していないと思われるのですが.

事故は突然に起こるものです.

 

 

火傷を負った姿を観たファンからは,Twitterを中心として,

非常に驚きと悲しみ,

そして心配の声が多数挙がっていました.

 

傷が残らないかどうかなどは,

本人もファンも非常に気になるところですよね.

 

 

そしてこの事故により気を落としているのは,

本人とファンだけにとどまりません.

 

同じグループメンバーの,

北山宏光

さんです.

 

事故の発端となった花火をつかった演出は,

北山さんによって考案されたと言われています.

 

 

もちろん,

事故が起きたのは北山さんのせいなどでは決してありません.

 

しかしながら,

結果として火傷をする原因をつくってしまったとして,

北山さんは大変心を痛めている様子.

 

 

それでも,

ファンからは北山さんに対しても暖かいコメントが飛び交っていました.

 

当然です.

 

ファンを楽しませることを一生懸命に考えた結果,

今回の演出を採用することになったのです.

 

それは本人たちのみならず,舞台演出をされる方,技術の方も含め,

コンサートを成功させるために努力したすべての人達が感じるところです.

 

 

今回の事故は,

あくまでもプロも予期していなかったものなのです.

 

 

北山さんが悪いわけでは決してありません.

 

 

ただ出来ることなら,

今回の事故の原因はしっかりと追究して,

二度とこのようなことが起きないように注意をしてはもらいたいですよね.

 

それはコンサートに関わる全ての方が感じているところかと思います.

【スポンサーリンク】

玉森裕太の顔の傷を画像で検証!

では,気になる玉森裕太さんの顔の傷は,

どうなっているのでしょうか.

 

やはり画像を目にしなければ,心配は尽きません.

むしろ膨れ上がっていく一方です.

 

 

コンサートの行われた後,11月5日には,

テレビ番組「よ~いドン!」という番組に出演されていました.

 

その時の様子が,こちらです.

 

CTA3OwLU8AAwoZE

 

いかがでしょうか.

 

テープをはっているようですが,

やはりまだ少し目立っているようですね.

 

あくまでも1週間程度しかたっていない段階ですので,仕方のないことでしょう.

 

 

やはり事故があった際にはかなり痛みを抱えていたようなのですが,

この番組中にはいつも通り,

変わらぬ笑顔で番組を盛り上げていました.

 

そして何より,ファンの方も含め,

関係者全員がこの事故を受けて前向きでいるという点が,

素晴らしいですね.

 

玉森の火傷のあとが可愛すぎて無理

 

という言葉がファンからはきこえているほどです.

玉森さん,良いファンに恵まれていますね.

幸せ者だと思います.

 

 

傷跡も気になることは気になるでしょうが,

たとえ残ったとしても,それも含めて玉森さんだと応援していける,

そんな風潮があると玉森さんもやりやすいでしょうね.

 

 

これからの活躍も楽しみです.

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop