popular-people.com

AAA與真司郎・事件の真相に熱愛彼女は伊藤千晃か

      2016/01/28

a66e61197c87d69c3c4ef81c8df66c2b

AAA最年少にして振付師をも務める,真ちゃんこと與真司郎さん.事件を起こしたと噂がありますが,一体何が起きたというのでしょうか.そして気になる彼女の存在も明らかに!?

【スポンサーリンク】

プロフィール

◆職業  :歌手,俳優,タレント
◆生年月日:1988年11月26日
◆血液型 :O型
◆出身地 :京都府
◆趣味  :野球,ダンス
◆身長  :170cm
◆略歴  :小学生からダンスを始め,京都や大阪のダンスチームに所属していた.2005年に最年少メンバーとしてAAAに加入.当初はダンスのみを担当.ドラマや映画にも出演.写真集やファッションイベントにも参加するなど,幅広く活動.

出典:與真司郎-Wikipedia

 

AAA加入当初にはダンスのみを担当していたという真ちゃんこと與真司郎さん.
なんとそのダンスの腕前は,AAAのダンスの振り付けを行うほど!
グループ内でもぴか一の腕前であると言われています.

 

88888photo

 

そのジャニーズタレントをも凌駕するルックスと,そうした身体能力とセンスとの融合により,活動の幅を拡げに広げ続けているところですね.
グループ最年少です.

 

【スポンサーリンク】

AAA與真司郎にまつわる事件の真相とは!

なにやら與真司郎さんには

事件

の匂いがつきまとっているとか.
まあこう表現するとただならぬ雰囲気を感じますが.

 

 

そんなことはありません.
多分.

 

 

ただ,與真司郎のファンなら何が起きたのか気になりますよね.
今回は簡単に事件のことをまとめてみたいと思います.
複数ありますので時系列に紹介しますね.
3つあります.

 

 

—————

 

1.「最悪」事件

これは,2011年9月のことです.
ライブを終えたAAAメンバーが乗ったのは,飛行機です.
まあ移動のためですね.

 

当然與真司郎さんもメンバーと一緒に飛行機に乗ったのですが,
そのとき,席が近かった人に対して

 

うわー最悪

 

と言ったようなのです.
これを言われた人がTwitter上にその出来事を述べ,與真司郎さん本人に「冷めました」などと送ったと言われています.

 

これに関してはおそらく,発言自体は事実でしょうね.
ただ,何がその場で起こってそういう発言をしていたのか.
そして,その発言がTwitter上に出来事をあげた人に対して向けられたものであるのか.
そうした詳細は不明です.

 

與真司郎さん自身はファンに対して普段からとても優しい人柄がみえていますので,簡単にファンに向けて悪口を言うことはないと思うのですが.

 

まあわざわざTwitterにあげる必要もありませんし.
嫌なことをしたのであればそれは反応してしまいますからね.

 

 

 

2.#真司郎2013事件

これはファンの間では有名かもしれませんね.
2014年.
與真司郎さんがトークショーを行った時の話です.

質問タイム

やら

妄想タイム

やらを経て,皆さんお待ちかねの

抽選会

にうつったのです.

 

 

当選者に与えられるのは,

  • サイン色紙
  • 私物へのサイン権
  • ツーショット写真権
  • フリートーク権

などなど.
ファンにすればたまらないものばかり.

 

 

その「私物へのサイン権」が当たった人の私物に対して,與真司郎さんがサインしていたときのことです.

 

 

そう.
與真司郎さんは気づいてしまったのです.

 

 

時は2014年であるのにもかかわらず,

2013

と書いてしまいそうになっていることに.
他の権利であるサイン色紙に対しても間違っていたようで,修正をしていたのだとか.

 

 

これがことの顛末です.
何も言うことはありませんね(笑)

 

 

 

 

3.偽サイン事件

先ほどとはうってかわって,真剣なやつです.
これは2015年10月のことですね.

 

ある企業とのコラボ企画でプレゼントされたサイン入り景品の一部が,なんと

スタッフによって書かれていた

といのです.
これは厳しいですね.

 

所属会社からしっかりと謝罪はありましたが,メンバー本人からの謝罪を改めて行ったということです.
與真司郎さんは次のように述べていました.

 

今回起きた件でみんなに心配かけてしまったこと,
本当に本当にごめんなさい.

僕も初めてきいた時,ショックと怒りと,何よりもずっと信頼していたスタッフさんだったので,悲しかったです.

 

これは複雑な心境になりますよね.
あくまでもスタッフが単独でとってしまった軽率な行動ではありますが.
「信頼」というのは崩れるのは一瞬です.

 

そして,

 

AAAチームである限り,僕にも責任があると思っています.

すいませんでした.

 

とも.
あくまでも当事者としての意識を持っている.
とても素晴らしい姿勢だと思います.

 

 

 

——————-

 

 

いかがでしたでしょうか.
與真司郎さんにまつわる3つの事件です.

 

コミカルなものも真剣なものもありましたが,全て與真司郎さんの歴史の一部です.
異論はあるかもしれませんが,ファンとして事の顛末を知っておくことは,必ず役に立つと考えています.

 

AAA與真司郎に熱愛彼女の存在が発覚!?

與真司郎さんに関して一番気になるのは,やはり彼女に関してですよね.
噂が出ているのは,2人います.

 

もう予想がついていますよね.
そう.

 

同じAAAメンバーである,

  • 宇野実彩子
  • 伊藤千晃

のお二人です.

 

1人ずつみていきましょうか.

 

 

————–

 

 

宇野実彩子

なんとお二人とも英語が堪能だそうで.
Twitterで公開ツイートをしているのです.
それもとても仲が良さそうに!

 

ツーショットでの写真も多いですし,一線を越えているのかの確証こそありませんが,お似合いすぎるのです.

 

それに気になるのはこの情報

宇野と與はデビュー当時に本人たちから
「付き合っています」
と言われたので最初から知っていた.

というもの.

 

これは,スタイリストGONと名乗る人の情報です.
スタイリストなのでアーティストの素顔を知っていると.

 

怖いですね.

 

 

 

 

伊藤千晃

メンバーの中でも特に仲が良いとして知られていますね.
しんちあです.
並んでいるだけでも絵になると非常に高評価の様子.

 

そのやりとりの様子がこちら!

(MCで毛穴の話をしている際,與真司郎さんが伊藤千晃さんをみながら)

「千晃,肌きれい!」

「真ちゃんなんか欲しいの?笑」

「うん!なんかちょーだいっ!」

ちょーだいと言いながら手を伸ばすその様子がたまらないと.

 

 

————-

 

 

どうでしょうかね.
お二人ともファンからは熱愛があろうと認められているようなので自由にしたらいいと思ってしまいますけどね!

 

 

ちなみに,與真司郎さんの好みのタイプはこちらです.

  • 自分自身が幸せだと毎日感じている
  • 一緒にいて面白い
  • 気をつかえる

まあ與真司郎さん自身がとても明るくて幸せを振りまく方ですからね!
納得です!

 

【関連記事】

AAA日高光啓は高学歴の神童!?ギャル姉に影響を受けたのは優しさ!?

AAAちあき(伊藤千晃)は姉好きのシスコン!?謎のあつこの正体とは!?

AAA末吉秀太の出身高校はなぜ不明!?伊藤千晃とは熱愛キス済み!?

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Comment

  1. さくらんぼ より:

    うのちゃんは「実彩子」です!
    「美彩子」ではないです!

  2. popular-master より:

    さくらんぼ 様

    管理人です.
    大変失礼いたしました!
    不快な思いをさせてしまい,申し訳ありません.

    訂正しておきました.
    ご指摘くださり,ありがとうございます.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop