popular-people.com

羽生結弦の熱愛彼女は浅田真央でお似合い!相性と村上佳菜子との関係は

      2016/01/24

zWRtxXPQq1bZ5Tj_yOqyY_38

フィギュアスケート界のアイドル,羽生結弦さん.以前から噂のあった浅田真央さんが彼女であると取りざたされています.非常にお似合いですよね.ただ一方で,村上佳菜子さんとはどうなったのでしょうか.

【スポンサーリンク】

プロフィール

◆職業  :フィギュアスケート選手
◆生年月日:1994年12月7日
◆血液型 :B型
◆出身地 :宮城県
◆趣味  :音楽鑑賞,ゲーム,イヤホンコレクション
◆身長  :171cm
◆略歴  :東北高等学校を経て,早稲田大学人間科学部へ進学.現在,全日本空輸所属.2014年ソチオリンピックで男子シングル優勝.同年,世界選手権でも優勝を果たしている.全日本選手権に関しては,2012年から三年連続で連覇を成し遂げている.

出典:羽生結弦-Wikipedia

 

ジュニア時代から活躍し,ソチオリンピックでは金メダルの獲得.
そしてNHK杯での活躍に世界記録を更新し続ける勢い.

 

3330_original

 

男子フィギュアスケート界で今最もアツい男が,羽生結弦さんです.
リンクの外では女の子らしい部分ものぞかせつつ,リンクの上にたつとその表情は一変します.

 

プロとしての羽生さんも気になりますが,私生活の方も気になりますよね.
恋愛関係に関して調べてみました.

 

【スポンサーリンク】

羽生結弦の熱愛彼女は浅田真央と判明?お似合いかも

羽生結弦と浅田真央の関係性

羽生結弦選手は,特に浅田真央さんと仲が良くお似合いであると言われていますね.

お互いに男子と女子のトップ選手ということで,もともと互いにある程度の意識はしているのでしょう.

 

アスリート全般に言えることですが,特にフィギュアスケートの選手は,選手同士の恋愛が頻繁に起こるとも言われています.

このお二人に関しては,年齢差が4歳あるとはいえ,ジュニア時代からの知り合いですからね.

 

何があってもおかしくはありません.

 

m_E7BEBDE7949FE7B590E5BCA6E381A8E6B585E794B0E79C9FE5A4AEE381AFE3818AE4BCBCE59088E38184E4BBB2E889AFE38197

 

このようにペアとなって演技をすることも多々ありますし,やはり年齢の近い選手同士ですからね.

 

しかも,この二人はいずれも,癒し系の素質をもっています.

普段のインタビューやメディアへの登場では決してギラギラした感じを出さずに,素敵な笑顔をみせてくれます.

 

そして氷の上にたつと,表情が一変する.

そこも変わりません.

 

そして共に,世界レベルのトップ選手です.

同じ目線でフィギュアスケートにあたっている存在であることは,非常に大きいと思います.

 

実際,羽生結弦選手が浅田真央さんの試合の会場で,観客席から

真央ちゃんがんばれぇぇぇぇぇぇ!!!!!

と大声で声援を送っていた様子は有名ですよね.

 

 

ただ,そこに恋愛の感情は驚くほどない様子.

やはりペアでの演技や仲良く話している様子から恋愛関係にあるのではないかとみてしまいますが,そこは境界線があるようです.

 

 

羽生結弦と浅田真央の相性は

気になったので,調べてみました(笑)

お二人の基本情報は,次の通りです.

 

◆浅田真央 1990年9月25日 B型
◆羽生結弦 1994年12月7日 B型

 

このデータに基づき,

星愛ショウのツカエル!相性占い

で占ったところ,

53%

という結果が出ています.

出典:浅田真央と羽生結弦の相性を勝手に占う

 

うーん.

特別に良いわけでもなく,悪いわけでもなく(笑)

 

今の二人の関係性をそのまま表しているかのようです.

仲が良くは見えるものの,恋愛にまつわる相性に関してはそれほどでもない,ということなのでしょう.

 

 

羽生選手へのインタビュー

浅田真央さんのお姉さんである浅田舞さんから,羽生結弦選手へインタビューをした際に,次のように語られていました.

恋人に関しての質問です.

基本はフィギュアスケートをやっている人がいいです.

 

好きなタイプは?という質問には,

うーん,芸能人では小さい頃からずっと上戸彩さんが好きです.

美人かかわいい人かでいうと,かわいい人が好き.
あまり身長が高くなくて,守ってあげたくなる人が好きです.

性格はきつい感じの人がいい.

とのこと.

 

 

とにかくお二人は仲が良い一方で,「恋愛」という目線では意識をしていないようですね.

まあもちろん,急にどちらかの心境が変わるということはあり得ますが.

もしそうなったとしても,応援するという人は非常に多いのではないでしょうか.

 

 

羽生結弦と村上佳菜子との関係はどうなった

羽生結弦選手は,他にも何人かと恋愛の話が出てきています.

以前には,

村上佳菜子

選手とも噂になっていました.

 

default_67683ee1b810c2e9a81da9f67d00d167

 

村上佳菜子選手も,羽生結弦選手と同様に,世界レベルの選手です.

2014年ソチオリンピックの日本代表ですし,2013年には世界選手権で4位の成績をおさめています.

 

なぜこの二人が噂になったのか.

 

それは,

ペアのネックレスつけていた

ことがあるためです.

 

まあ普通つけませんからね.

ペアでは.

 

これだけきくと間違いなく恋愛関係にあると思ってしまいがちです.

しかし,実際には違いました.

 

このペアのネックレスは,行きつけの接骨院の院長がデザインをされていたものなのです.

つまり,ただの病院つながりです.

深い意味はありませんでした.

 

まあしょっちゅう抱きついている姿が目撃されていましたからね.

噂が立つことに無理はないとは思います.

 

ただ,決定的に二人の関係は否定されています.

 

村上さんがインタビューを受けたときのことです.

ある記者がストレートな質問を投げかけたのです.

羽生結弦選手ととても仲が良いようですが,
お付き合いされているんですか?

と.

 

それに対して村上選手の回答は,

いやですよ,
あんなナルシスト

というもの.

 

厳しいですね.

まあ仲が良いからこそ言える発言だとも思います(笑)

 

まあこの二人も仲の良さはあれども恋愛感情はない,といったところなのでしょう.

そもそも,日本のフィギュアスケート選手は,男女関係なしに仲が良いことでも知られていますよね.

いわば大きな一つのファミリーのようなものなのでしょう.

 

そのため,平気で抱きついたり,

何枚も写真を一緒に撮ってみたり,

気がついたら一緒にいたりもする.

 

そんな関係性は素敵ですよね.

引き続き一緒に高め合っていってほしいと思います.

 

【関連記事】

羽生結弦のNHK杯演技への海外の反応が想像以上!?彼女は今井遥と判明!?

浅田真央の父はパチンコ依存でDVも!?身長が伸びたことで演技に影響!?

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop