popular-people.com

丸山隆平の彼女との電話に赤面!TDLでの目撃画像もTwitterから?

      2016/02/09

関ジャニ丸山隆平

関ジャニ∞の丸山隆平さんの暴露話です.彼女と電話で話したというその内容とは!TDLでデートをしているときに目撃されたとの情報も浮上しています!

【スポンサーリンク】

プロフィール

◆職業  :アイドル,タレント,俳優
◆生年月日:1983年11月26日
◆血液型 :A型
◆出身地 :京都府
◆趣味  :なし
◆身長  :175cm
◆略歴  :両親のすすめでジャニーズ事務所へ応募.2002年には関ジャニ∞が結成され,2004年にはCDデビューを果たす.その後,舞台や映画,テレビドラマでも活躍.代表作にドラマ「地獄先生ぬ~べ~」がある.

出典:丸山隆平-Wikipedia

 

 

ニックネームは「まる」.

明るいメンバー揃いの関ジャニ∞の中でも,

とりわけムードメーカーとして知られていますね.

 

その人柄は,

まるを嫌う人はいない

と言われるほど.

 

 

それほど人柄がいいのであれば,

さぞかしモテるのだろうと思いますよね.

 

ですが,

交際の報道も不思議とそれほどないんですよね.

 

そうした中,何やら不穏な話が出てきています.

 

丸山隆平の暴露話!彼女と電話をしたその内容とは!

皆さん,

関ジャニ∞のジャニ勉

という番組はご存知でしょうか.

2007年開始の,関ジャニ∞が司会を務める番組ですね.

 

 

その2008年12月放映回で,ある衝撃的な話が出てきたのです.

ゲストは俳優の山崎樹範さんでした.

 

 

横山裕さんの口から出てきたのは,

スーパー銭湯で

丸山隆平が,

赤ちゃん言葉をしゃべるのを聞いた

というもの.

 

 

どうやら,

数年前にメンバーで戦闘に行った際,

丸山さんがはやめに風呂を後にしたそうなのです.

遅れて後にした横山さんが目撃したのが,この姿.

 

 

そして口にしていたのが,これらの言葉.

もちもちー,んー.

いま,お風呂入ったぁ.

今ねえ,ぼくねえ,からだきれきれいしたのー!

というもの.

 

 

赤ちゃん言葉を話すにしても,

ちょっとやりすぎ感ありますね.

こんなもんなんですかね.

 

 

まあ,いいんです.

普段しっかりしている明るい方なので.

そんなこともあるでしょう.

【スポンサーリンク】

 

丸山隆平にTDLデートの目撃情報が浮上!?

Twitterから目撃情報舞い込む

こちらの目撃情報は,Twitterからです.

以前に丸山隆平さんが京都にいる際も話題になりましたね.

 

今回の投稿は,

関ジャニ∞の丸山隆平が

女と

ディズニーランドにいる!

というもの.

 

 

たしかに,

以前から一般人の女性との交際の話はありましたからね.

芸能人でないので「女」と表現するしかなかったのかもしれません.

 

 

赤ちゃん言葉での電話の件もありますからね(笑)

ディズニーリゾートで被り物をしてはしゃいでいる姿は想像に難くありません.

 

 

デート画像は?

とはいえ,

この話の信憑性は少し疑わしいです.

 

なぜなら,

この話には写真や画像が一切ないためです.

 

 

ディズニーリゾートほど有名で,かつ

流行に敏感な人々が集う場所で,

一枚も目撃写真や画像が出てきていないということはあまり考えられません.

 

 

たしかに変装などをしていればなくはありませんが.

ジャニーズに所属し,

さらに今まさに乗りに乗っている状況です.

 

ここでリスクをおかすようなことは,

丸山隆平さんならしないのではないでしょうか.

 

 

過去にはメンバーの無期限謹慎のこともありましたが,

丸山さんは人一倍,ファンのことを思いやっていたそうです.

 

例え自分が罵られようと,怒りを示すのではなく,

ファンに対して喜んでもらおう,楽しんでもらおうとする気持ちから,

全ての言動がきています.

 

 

交際をするなら,もっとしっかりするでしょう.

誤解を生みファンを悲しませないように.

 

 

そう思います.

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop