popular-people.com

丸山隆平の妹の名前はかなと発覚?出身高校はどこかも判明か

      2016/02/09

 

関ジャニ丸山隆平

関ジャニ∞の丸山隆平さん.妹さんがいらっしゃることで知られていますが,名前が「かな」と判明したとか!出身高校にも触れていきます.プライベートを丸裸にしてしまいましょう.

【スポンサーリンク】

プロフィール

◆職業  :アイドル,タレント,俳優
◆生年月日:1983年11月26日
◆血液型 :A型
◆出身地 :京都府
◆趣味  :なし
◆身長  :175cm
◆略歴  :両親のすすめでジャニーズ事務所へ応募.2002年には関ジャニ∞が結成され,2004年にはCDデビューを果たす.その後,舞台や映画,テレビドラマでも活躍.代表作にドラマ「地獄先生ぬ~べ~」がある.

出典:丸山隆平-Wikipedia

 

 

異論は認めますが,

関ジャニ∞のメンバーの中で一番の親しみやすさを誇る丸山隆平さん.

 

お笑い担当と言われることもあるほどに明るい人柄ですが,

実はかなりかっこいいんです.

顔も,中身も,です.

 

人柄の良さも知られていますし.

信頼感があります.

 

今回はそんな丸山隆平さんの私生活,

とりわけ兄弟に関する話題です.

 

丸山隆平の妹の名前が「かな」と判明!?

実は丸山隆平さんには,かなーり年下の弟さんと妹さんがいます.

なるほど,と思いましたね.

それでこの面倒見のよい人柄なんでしょう.

 

 

弟さんの名前は,

ひろと

そして妹さんの名前は,

かな

さんというそうです.

 

 

実際にどれほど年下なのかにはいくつかの説があるのですが,

10歳以上離れていることは間違いなく,

高ければ15歳ほど離れているようです.

 

弟さんと妹さんは,2歳差です.

 

 

お父様が25歳年下の女性と再婚をされたというのが理由だそうですね.

 

 

少しばかり複雑な事情がありますが,

そんなことを感じさせないくらいに仲の良い兄弟だそうです.

 

それは,丸山さんがライブでよく話す内容からもすぐに想像できます.

特に,

 

AKBに入っているのではないか!?

 

と言われるほどにかわいいとされている妹さんの話が,

頻繁になされます.

 

 

どうやらAKBにははいっていないようです.

 

 

当時は中学生から高校生くらいのはずなのですが,

 

いつまでほっぺにちゅーしてくれるんだろう.

一緒にお風呂に入ると,目のやり場に困る.

 

といったことを話されていました.

 

 

いやいやいや.

もう仲良すぎでしょう.

小学生の妹とならまだ分かりますが,

中高生で一緒にお風呂に入るというのは.

【スポンサーリンク】

 

丸山隆平の出身高校がどこか判明!?

丸山隆平さんは複数の高校に通っていたと言われています.

まずはじめは,奈良県の

関西文化芸術学院

というところ.

 

そして最終的には,

京都芸術高校

を卒業されたと.

 

 

小学校も中学校も

京都市立西院

だそうですからね.

そもそも京都人なんです.

 

 

地域がらもあるんでしょうか.

あの穏やかな人柄は.

 

 

と思っていたら,

 

 

お父様はなんと,

  • ボディビルダー
  • 太鼓職人

をされてきたそうです.

太鼓職人は少し京都っぽい感じもしなくはないですが.

 

 

いずれもかなりこわもてなイメージのある職業ですね.

とても漢気のあるというか.

 

 

弟や妹さんも,同じく京都で生まれ育っているのでしょうか.

京都は都会であるわりには空気も澄んでいて人込みも比較的少ないですからね.

良いところです.

 

【関連記事】

丸山隆平の彼女は京都の一般人aki?北海道で目撃された驚きの姿

丸山隆平の彼女との電話に赤面!TDLでの目撃画像もTwitterから?

丸山隆平の妹の名前はかなと発覚!?出身高校はどこかも判明!?

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop