popular-people.com

AAA日高光啓の熱愛彼女は宇野実彩子?2つの根拠と與真司郎

      2016/01/07

20150221091515

AAA日高光啓の熱愛彼女が宇野実彩子ではないかと噂になっています.また,與真司郎との面白エピソードに,歌に影響もあると思われる耳の障害についてふれてみます.

【スポンサーリンク】

AAA日高光啓プロフィール

◆職業  :歌手,作詞家,タレント
◆生年月日:1986年12月12日
◆血液型 :O型
◆出身地 :千葉県
◆趣味  :ヒューマンビートボックス
◆身長  :170cm
◆略歴  :鈴木亜美のバックダンサーを務めた後,AAAとしてメジャーデビュー.AAAでは主にラップを担当.自ら作詞をしている.ソロで活動する際には,SKY-HI(スカイ・ハイ)という名義を使用している.

*参考:日高光啓-Wikipedia

 

AAAファンにはおなじみ,だっちゃんこと,日高光啓さん.
ヒューマンビートボックスは圧巻ですよね.
ソロでもSKY-HIとして活動されています.

 

 

彼女は宇野実彩子?

正統派イケメンな日高光啓さんですが,彼女の存在は気になるところですよね!
AAAメンバーは恋愛の噂が立ちやすいですが,実際のところはどうなのでしょうか.

 

調べてみると,噂になっている人がいました.
それが,同じメンバーである宇野実彩子さんです.

 

たかうの」とも呼ばれ,ペアで扱われることも多いですよね.
仲が良いからです.

 

今回,二人が噂になっている根拠としては2点あります.

 

 

———-

 

 

1つ目の根拠

2人でディズニーに行ったことがある.

参考:LAUGHY

まあディズニーに一緒に行くというのは,相当仲が良くなければできません.
それも他のメンバーも一緒ならまだしも,二人っきりというのは少し怪しいですね.
カップルで行く場所というイメージもまだありますし.

 

 

2つ目の根拠

秀才の共通点があるというものです.

◆日高光啓  :早稲田大学社会科学部中退
◆宇野実彩子 :白百合女子文学部英語英文学科中退

参考:Wikipedia

どちらも中退されていますが,しっかりと勉強されていた様子が伺えますね.
AAAの頭脳部隊です.
テレビのクイズ番組である「ミラクル9」にも一緒に出演されていました.
それも別々のチームで対抗する形です.

 

実際,秀才ぶりは発揮されていた様子.
笑いもしっかりとっていました.

 

ただ,2つとも,二人の熱愛を断定するまでには至らない状況ですね.
もう少し確固たる根拠が欲しいところです.

 

 

———–

 

 

それに,AAAでは,メンバー同士の恋愛は基本的に否定する姿勢を貫いています.
宇野さんから日高さんに対しては,

下品だから無理

という声もある様子.

 

噂はあくまでも噂なのでしょうか.
もし二人の関係が本物であれば,そのときは他のメンバーがどのような反応をするのかが気になってきますね(笑)

 

 

與真司郎との絡み!

日高光啓さんと與真司郎さんは,特に仲が良いことでも知られていますね.
男女ではないのになぜでしょう.
日本レコード大賞の受賞に際しても,終始二人が仲睦まじい様子をみせてくれていました.

 

 

留学発表時のTwitterでのやりとり

年が明けてからは,與真司郎さんがアメリカへの留学を発表されましたよね.
カリフォルニア州の大学の試験を昨年2015年のうちに受けており,正式に発表するに至ったと.
1月2日にブログで発表をされていました.

 

この発表を受けた日高光啓さんは,與真司郎さんにTwitterを介してメッセージを送りました.
それがこちら.
(*参考:exciteニュース)

 

大学進学おめでとう!
頑張って!!

そして続けて,

在学中に一回はカリフォルニアまで行きます.

と言っていました.
これに対して與真司郎さん.

ありがとう
うん!
来たら空港まで迎えてに行くね!
で,俺の家に泊まって一緒に寝ようね

と述べていたのです.

 

家に泊まって一緒に寝ようね,て.
男同士の会話ではありません(笑)

 

とはいえ,ファンにはたまりませんね.
実際,この二人の関係性がとても好きだと言うファンは非常に多いのです.
同じグループでやっていると衝突もあるでしょうが,このように気楽に愛情表現を出来る関係性は素敵ですよね.

sponsored link

 

オカマに身体をまさぐられる

これは見出しの通り,強烈なものです.
番組の企画で,「オカマさん」を探していた二人.
キャラクターの濃いオカマさんを道端で発見し話をきくものの,その見返りとして

身体をまさぐられる

という罰ゲームのような状態に.

 

與さんに関しては最後は涙を流すほどの恐怖を覚えてしまった様子です(笑)
一緒にオカマさんに身体をまさぐられるなんてめったにあることじゃないですからね.
フォローし合う二人はとても仲が良さそうです.

 

興味のある方はYoutubeで検索してみてください.
強烈です.

 

 

耳には障害がある?

以前から,日高さんにはある噂がありました.
それが,

耳に障がいがある

というもの.

 

ラッパーとしても素晴らしい音楽を奏でている日高さんにはこの話はあまり合わない気がしたのですが.
事実確認をとってみることにしました.

 

すると,この話は事実でした.
状況としては,

左耳が聴こえづらい.
まるでフィルターがかかっているよう.

参考:DAILY MUSIC SKY-HI公開取材

ということのようです.
こうなった原因は,どうやら生まれ持ってのものだそうです.
どこかのタイミングで事故にあったとか,病気をした,というわけではありません.

 

インタビューによると,そもそも日高さんは

未熟児に生まれ,
耳や心臓が悪い.

参考:DAILY MUSIC SKY-HI公開取材

という特徴を持っているそうです.

 

それでもこれだけダンスが出来て歌もできて.
すごいですね.
そうしたハンディキャップを感じさせない振る舞いが出来るところ,さすがプロだと感心させられます.

 

 

まとめ

◆彼女が宇野実彩子である可能性は低い

◆與真司郎とは愛情たっぷりのメッセージを送り合い,オカマに身体をまさぐられた仲

◆左耳が聴こえづらいのは本当

sponsored link

 

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop