popular-people.com

鳥居みゆきの現在をアブナイ夜会で確認!年齢不詳の髪型髪色が綺麗

   

鳥居みゆき

奇抜な芸風で知られている鳥居みゆきさんですが,最近みかけなくなりましたよね.「アブナイ夜会」に出演され,現在の様子が明らかにされました.破天荒ぶりは相変わらずです.

【スポンサーリンク】

鳥居みゆきプロフィール

概要

◆職業  :ピン芸人,女優,作家,映像監督
◆生年月日:1981年3月18日
◆血液型 :O型
◆出身地 :秋田県
◆趣味  :読書,漫画,暗算
◆略歴  :2007年10月にネット上でブレイク.2009年春には「ザ・イロモネア」の企画「ピンモネア」史上初の100万円獲得を達成.2013年には舞台出演.2015年には2本の映像監督を務めている.

出典:鳥居みゆき-Wikipedia

 

鳥居みゆきの年齢

生年月日が1981年3月18日であることからも明らかですが,鳥居みゆきさんの年齢は,

34歳(2016年1月現在)

です.

元々芸人としてメディアに出演される際にはかなり厚化粧をされていますよね(笑)
そのため,実年齢は今一つ不詳でした.

ただやはり,その言動や周りの方々の評判からすると若い方なのかな,と思っていました.
芸人さんの中でも「実は綺麗な人」としてよく話題に上っていましたよね.

30歳代半ばというのは,妥当な線なのかなと思います.
20歳代と言われても納得してしまいそうな気はします.

【スポンサーリンク】

アブナイ夜会に出演

アブナイ夜会とは

テレビ番組です.
正式名称は,

櫻井有吉アブナイ夜会

です.

TBSで毎週木曜22:00(一部地域では21:56)から放送されている番組ですね.
コンセプトは,

今,話題の芸能人が,さまざまな提案をプレゼン
ゲストの意外な素顔に櫻井,有吉が迫る

出典:櫻井有吉アブナイ夜会-TBS

というもの.

まあいろんな方が登場します.
話題もライフスタイルや単なる関心毎など,あまり枠にとらわれないスタイルで進んでいきます.

 

 

鳥居みゆきの髪型髪色

鳥居みゆきさんは,スタジオに登場するや否や,面白い動きを繰り出しました.
櫻井翔さんとハイタッチをし,その元気な姿を印象付けたのです.

髪型はボブ.
髪色は見事なピンクと紫の入り混じったような色で,やはり奇抜です(笑)

有吉さん櫻井さんにもツッコまれていました.

 

元コンビ 舞台稽古中 #東京ギロティン倶楽部 #幸福論 #11/18より

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 –

 

 

 

鳥居みゆきの現在

有吉さんが「定期的に会いたい」と言わしめる鳥居みゆきさんですが,最近はテレビ番組などに出演されている姿をあまりみかけなくなりましたよね.

一体何をされているのか,気になっている方も非常に多かったでしょう.

実は,お笑いの世界から少しだけ足が遠のいていたのです.
鳥居みゆきさんの現在は次の通りです.

 

 ・お笑いの仕事ほとんどなし

 ・女優や劇団の座長

 ・ミュージックビデオの監督

 ・1か月のスケジュールはほぼ舞台で詰まっている

 ・インスタが可愛いと話題に

 

劇団を立ち上げたりもされ,舞台で女優として活躍する時間がとても多いのだそうです.

一方で映像監督もされており,現場で明確に的確に指示を飛ばす姿は真剣そのものでした.
やはり破天荒な言動をするイメージがあったので,その姿は新鮮でした.

Draft King の「贈る言葉」のミュージックビデオの監督などをされています.

 

1か月のスケジュールも公開されていましたが,ほとんど休みはなし.
舞台の予定で埋め尽くされていました.

そのぶん,お笑いの仕事はほとんどない状態です.

 

これに関しては鳥居みゆきさんは

「マネージャーがお笑いのことを全く知らない人に変わったから,演技の仕事ばかりさせたがる.」

と言っていましたが,実際は鳥居みゆきさんの意向なのだろうと思われます.

鳥居みゆきさんがかなり聡明な方であることは周知の事実です.

お笑い界で大ブレイクした際のネタも非常に高度なものであったと,現在ではネット上を中心に分析がなされているほどです.

 

あとは写真共有アプリのインスタグラムで話題になっていることですね.
これに関してもあまり乗り気ではないようなことを言っていました.

ですが,写真をみて頂ければ分かる通り,気合は十分です.

 

脳味噌使う仕事 髪の毛ぐらい乾かしてくりゃよかった #地取

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 –

 

 

 

鳥居みゆきのトーク

番組では見事にしゃべり倒してくれました.
出演者のイメージについても語られていましたね.
櫻井さんと有吉さんの他,水川あさみさんもスタジオにいらっしゃいました.

 

◆櫻井翔のイメージ

櫻井さんと自分が同い年である,という主張をいきなりし始めた鳥居みゆきさん.

櫻井翔さんは1982年1月25日生まれの33歳.
鳥居みゆきさんは,1981年3月18日生まれの34歳です.
*共に2016年1月15日現在

たしかに,もうすぐ同い年の期間が出来ますね.
ですが,まだ同い年ではありません.
そのことを言うや否や,

(櫻井さんは)学年で言うと同い年って言いそう.

と話し,笑いを誘います.

続けて,

学生時代を引きずるタイプ.

親戚とお墓に行ったときに線香の係をやるタイプ.

と主張していました.

まあ確かにそんな気はしますね(笑)
実際に櫻井さんも,「確かに線香の係はやる」とおっしゃっていました.

 

◆水川あさみのイメージ

「肩揉んであげる」と言いながら,肩を叩きだしそう.

単なるイメージですが,なんだかやりそうな気はします(笑)

 

◆有吉へのイメージ

有吉さんは,中肉中背だなあ,って.

もうちょい個性的なとこついてほしいですよね(笑)

 

◆映画の替え歌

「映画の替え歌を穴あきで歌い,何の映画の曲かをあてる」というゲームもしていました.
ですが,こちらはあまり面白くなかったので割愛します.

 

 

まとめ

◆鳥居みゆきは現在,舞台の仕事やミュージックビデオ監督など,お笑い以外の分野で注目を浴びている.

◆鳥居みゆきのトークはやはり,ぶっ飛んでいる(そこが面白い).

*トップ画像出典:kura3.photozou.jp

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop