popular-people.com

一般人「野崎くん」が水川あさみとアブナイ夜会出演!仕事や出身大学も

   

野崎くん

一般人であるにも関わらず,きゃりーぱみゅぱみゅなどの多数の芸能人との交友関係をもつ「野崎くん」.そのユニークな人柄がまた一つ,明らかになりました!

【スポンサーリンク】

一般人「野崎くん」とは

プロフィール概要

◆色々な芸能人と知り合いの一般人

◆仕事:普通の会社員(事務)

◆年齢:27歳(1988年生まれ)

◆出身大学:立教大学経済学部

◆出身高校:東京都立三鷹高校

出典:「櫻井有吉アブナイ夜会」-TBS系

まず,一般の方であるのは間違いないのですが,テレビ番組では随分と詳しく紹介がなされていました.

なにやら毎週のように動物園に通うほど動物が大好きだそうで,きゃりーぱみゅぱみゅさんや森カンナさんらと動物園にでかけた際の写真が,しばしばTwitter上で見受けられます.

出身高校の都立三鷹高校は偏差値も63程度と非常に高く,出身大学は立教大学です.

在学時には映画の監督と脚本なども手掛けたほどで,映画が特にお好きな様子.

 

 

なぜ有名人とのつながりがあるのか

なぜ一般の方がこれほどまでに注目を浴びているのか,気になりますよね.

番組中で水川あさみさんが野崎くんに尋ねたところ,次のような返答がなされました.

人に恵まれているから.

OKAMOTO’Sのレイジくんと友達で,一緒に遊ぶと絶対誰かしらの有名人を連れてくるから,それで広がった.

出典:水川あさみ、謎のサラリーマンから「顔面は砂かけばばあ」 ディスられるも上機嫌-Yahoo!ニュース

とのこと.

 

やはり有名人の友人は有名人.

友人が増えるきっかけは友人にあるのですね.

とはいえそれでも,その後の深い交流にまでつながる人というのは一握りな気がします.

一般人である自分と有名人である人々との間に垣根を設けない姿勢が,幅広い交流を生み出しているのでしょうね.

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅとは親友

野崎くんときゃりーの初対面エピソード

以前には,テレビ番組の「今夜くらべてみました」にも登場されたことのある野崎くん.

なんと,きゃりーぱみゅぱみゅさんの友達として紹介されていたのです!

そのときに紹介されたエピソードが衝撃的でした.

きゃりーが初めて野崎くんとあった時、マスクをつけて挨拶したきゃりーに対し、野崎くんは「マスク着けて挨拶すんのおかしいよな?取ってから来い!」と大激怒。

出典:きゃりーの友達「野崎くん」こと野崎浩貴の迷惑メールが怖い・・・【今夜くらべてみました画像】

初対面で怒りをあらわにすることって,なかなかありませんよね(笑)

それも相手が有名人だと,なんとなく言いづらいような気がしなくもないです.

ですが,そこを躊躇なく言動にあらわす野崎くん.

言い方もかなり破天荒です.

 

 

野崎くんのユニークな言動

番組中では,さらにユニークな野崎くんの言動が紹介されていました.

きゃりーにストーカーを装ったボイスメッセージのを送りつけるという奇行のエピソードを明かした。

出典:きゃりーの友達「野崎くん」こと野崎浩貴の迷惑メールが怖い・・・【今夜くらべてみました画像】

これは.

どこからがストーカーの境目なのでしょうか.

気を許した仲なので大丈夫なのでしょうが,少し心配になってきました.

他にも動物を題材とした動画を送ることもあるそうですが,それもなかなかシュールで,人によっては気持ち悪いと思うこともあるほどのものだそうです.

【スポンサーリンク】

水川あさみとアブナイ夜会で共演

そんな野崎くんですが,最近また,テレビへの出演をされていましたね.

それが,「櫻井有吉アブナイ夜会」です.

水川あさみさんの「気になる人」として,VTR中に登場されました.

この番組中に,野崎くんの存在感はさらに高まっていきます.

 

初対面から毒舌

 

東京にある鬼太郎茶屋で待ち合わせをし,初の対面を果たしたお二人.

野崎くんの口から飛び出したのは,衝撃の言葉でした.

猫被ってる女優だから,猫娘のピンバッチ

出典:水川あさみ、謎のサラリーマンから「顔面は砂かけばばあ」 ディスられるも上機嫌-Yahoo!ニュース

実際に番組を観ていましたが,一瞬何を言っているのか分かりませんでした(笑)

 

さらっと毒を吐いたのに対し,水川あさみさんが

「いえーい!ありがとう!」

と返事をしていたためです.

 

そしてさらに野崎くんは話を続けます.

「人間以外の妖怪的ものが好き」

と言ったかと思うと,

水川さんの出身は大阪だから白坊主。でも水川さん的に顔面は砂かけばばあ

出典:水川あさみ、謎のサラリーマンから「顔面は砂かけばばあ」 ディスられるも上機嫌-Yahoo!ニュース

そこまで言うんだ.

と思いました(笑)

 

 

演技力が高い

VTRは続きます.

水川あさみさんが

「野崎くんって,すぐ怒るよね」

と言うと,

「怒るの楽しいもん」

と返事がありました.

 

そこで始まったのが,”怒り”をテーマとした即興の芝居です.

野崎くんはベテラン俳優の役柄.

水川あさみさんは,そのベテラン俳優の楽屋に来た新人の女優さんの役柄です.

 

水川あさみさんが新人女優らしく申し訳なさそうにふるまうのに対し,躊躇なく怒りの言葉を浴びせていく野崎くん.

 

水川あさみさんも笑いを堪えきれず笑ってしまっていました(笑)

それでも,野崎くんは

「なに笑っているんだ」

などと言い,さらに怒りの言葉を畳みかけ続けていました.

 

芝居が終わるとパッと笑顔になるのですが,その様子はまさにユニーク.

野崎ワールドが終始繰り広げられていました.

 

 

まとめ

◆一般人「野崎くん」はあらゆる有名人と交流がある
・きゃりーぱみゅぱみゅ,森カンナ,OKAMOTO’Sレイジさんなど

◆一般人「野崎くん」は独特の世界観を持っている

*トップ画像出典:深読みノート

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop