popular-people.com

ライザップ男女芸能人まとめ!結果一覧とリバウンド情報も

   

ライザップ

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップが,ありとあらゆる芸能人で結果を出していますので,まとめてみました!気になるリバウンドの情報も扱っています.

【スポンサーリンク】

ライザップとは

ライザップ概要

◆完全個室のスポーツジム
◆トレーナーがマンツーマンで指導するパーソナルトレーニングを提供
◆トレーニングは基本的に週に2回
◆トレーニング時間は50分と80分の2つから選択可能
◆毎日メールで食事指導あり
◆食事はいわゆる糖質制限を実施
◆痩せなかったら全額返金保証

出典:俺のライザップ

印象的なビジュアルや音楽を用いたCMで話題沸騰中のライザップ.

個々人に合ったトレーニングカリキュラムが組めるジムです.

短期間の指導であるにもかかわらず,劇的な身体の変化を促します.

ダイエットにはもちろん,すでに体を鍛えている方の利用もあるようですね.

 

ライザップの特徴

ライザップの最大の特徴は,

結果にコミットする

出典:RIZAP

という部分です.

 

これこそが他のジムにはない,ライザップの存在意義と言っても過言ではないでしょう.

もはやライザップの代名詞とも言える言葉ですよね.

 

お客さんの要望を必ず叶えるという,絶対的な信念が感じられます.

入会金に5万円程度,利用に最低30万円程度以上はかかるという料金設定ですが,一定の期間内であれば,全額返金保証制度も存在しています.

 

 

結果一覧

香取慎吾

体重変化:不明

 

体重変化は公表されていないので不明です.

香取慎吾さんは太りやすいタイプであることでも知られていますよね.

一時期は95kg程度にまでなっていたとか.

身長が高いこともありますが,傍から見ても少しぽっちゃりしているな,という時期はありました.

 

ですが,CMでみせたライザップ後の姿はまるで別人.

顔の輪郭もしっかりわかる程度に引き締まり,胸の筋肉は動かせるほどの見事な状態にまでなっていました.

 

これぞジャニーズ.

40歳代を目前にしても,いつまでもかっこよくあって欲しいですもんね.

 

 

峯岸みなみ

体重変化:48.6kg → 43.7kg

 

 

およそ5kgの減量に成功しました!

デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる.
カッコいいカラダになりたい.

出典:痩せたいなら「RIZAP」へ!峯岸みなみを始め多くの芸能人も変貌-NAVERまとめ

この言葉通り,アイドルとは思えないぽっちゃり具合だった体は,見事に引き締まった体へと変貌を遂げています.

 

アイドルがこれほどがっつりダイエット姿をみせるというのも,AKBならではな気がします(笑)

きっと踊りなどもしやすくなったことでしょう.

 

 

赤井英和

体重変化:77.1kg → 70.1kg

 

7kgの減量に成功しました!

体重だけではありません.

 

体脂肪率:20.8% → 13.2%

ウエスト:100cm → 84.5cm

出典:変わり過ぎ!赤井英和のライザップCMでの変化が驚異的過ぎる!-ダイエットde痩せ隊!

見事に健康的な身体に変化していますね.

減量前はこれでもかというほどにぽっこりと出たお腹が印象的でした.

 

ただ,やはりさすがは元プロボクサー.

引き締めるときはがっつり引き締めるという過去を思い出されたのではないでしょうか.

 

 

生島ヒロシ

体重変化:68.5kg → 59.4kg

 

およそ9kgの減量に成功しました!

衝撃的な変化には驚きと賞賛の声が飛び交っています.

「あんなん生島ヒロシさんじゃない」

「64でこれだけ変われるとかすげぇな」

「カッコ良くなったね,見違えたわ.60過ぎてもまだまだやれる.ジジババの励みになることは確か」

出典:64歳生島ヒロシのショッキングなボディに「これCG?」 「ライザップ」のCMのように「誰でもこうなれるのか」-JCASTニュース

生島ヒロシさんは60歳を優に超えています.

身体を鍛え上げるのに年齢は関係ないという絶好の例ですね.

 

やる気の問題です.

若い人は言わずもがな,ですね.

 

 

天野ひろゆき

体重変化:77.1kg → 62.7kg

 

15kg近くの減量に成功しました!

単なるCMではなく,テレビ番組の企画で実施されたダイエットのようです.

『35万円肉体改造!2ヶ月続けると全額チャラ!?』と題した企画で、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさん(44歳)が、話題のライザップ(RIZAP)2ヶ月実践によるダイエット

出典:天野ひろゆきさんがライザップ実践で14.4kgのダイエットに成功!マネースクープ 2014年9月30日・2014年10月13日-トレンド面白情報紹介ブログ♪

天野ひろゆきさんの場合,お腹の突き出したぽっちゃり体型がすっかり根付いていましたよね.

特に痩せている時期などがあった印象もありませんし,芸人さんなので特に問題はないかとも思います.

 

結果的に,筋肉がムキムキというわけではありませんが,腹筋がうっすらとみえてくるほどに!

顔の輪郭も,以前と比べると随分シャープになりました.

 

 

TKO木本

体重変化:74.5kg → 66.4kg

 

およそ8kgの減量に成功しました!

もともとそこまで太っていなかった印象のあるTKO木本さんですが,ライザップ後の姿は筋肉ムキムキそのもの.

テレビ番組でその姿を披露した際にも,賞賛の声が挙がっていました.

なにせ,体脂肪率は10%を切りました.

 

本人の言葉は次の通りです.

「体めっちゃ軽いです。寝起きがいい」

出典:TKO木本 ライザップでムキムキボディーに 2カ月で体脂肪率9・9%-スポニチ

爽快に目覚めている様子が想像できますよね.

 

筋肉が増えればその分,身体のコントロールは効くようになります.

そしてその身体の調子はそのまま,頭の働きにも影響します.

お笑いの方も順調な状態が続くと良いですね.

 

 

その他のライザップ芸能人

◆スギちゃん

◆庄司智春

◆仁科仁美

◆仁科克基

【スポンサーリンク】

リバウンドした人も存在

リバウンドした芸能人一覧

華々しくビフォーアフターを披露されているライザップ芸能人の方々ですが,短期間での減量と言えばつきものなのが,

リバウンド

です.

ダイエットしたことのある方にはお馴染みの恐怖の言葉ですね.

 

公式にダイエットに成功した芸能人という立場上,リバウンドはややこしいですね.

ライザップ側としては起きて欲しくないでしょう.

評判に関わります.

 

とはいえやはり,一定数はいるのです.

リバウンドしたとされる芸能人の方々がこちらです.

 

◆赤井秀和さん

◆葵ゆりかさん

◆キャイーン天野さん

出典:【衝撃】ライザップでリバウンドした人は芸能人でも多数いた!-てげてげでいっちゃが!

 

なぜリバウンドをしてしまったのでしょう.

あれほど過酷だと言われるトレーニングや各種制限を乗り越え,やっとの思いで得た身体だというのに,です.

気が緩んでしまったのでしょうか.

 

 

リバウンドの原因

ライザップでやっていることは,大きく分けると次の2つですね.

  • トレーニング
  • 食事制限

です.

 

そしていずれの方も,およそ2か月,3か月程度の短期間で急激に体を鍛え上げています.

ついつい,一度鍛え上げた身体をもつと安心してしまうかもしれませんが,

 

ライザップでやっていたことをある程度維持し続けなければ,身体も維持はされない

 

というのは当然であるとも考えられますよね.

 

もちろん,仕事のハードな芸能人の方々は,トレーニングに割く時間がとりづらかったり,食事も仕事の一環だということもあるでしょう.

 

ですが,何も気にせずに食事をし続け,以前と同様に運動もしなくなってしまえば,身体が維持し続けられる道理がありません.

 

なので,リバウンドを防ぐためには,根本的な生活習慣の改善が必要だと思われます.

ライザップでのトレーニング期間を利用して,意識改革をし切れた方は,その後も維持できているのではないでしょうか.

 

物事を習慣化するために必要な期間は,3週間とも1か月とも3か月とも言われる場合があります.

加えて,身体の維持というのは,複数の習慣から成り立っています.

 

つまり,

2か月ほどの短期間の努力のみで永久に続くかっこよさはない,ということですね.

もちろん,そうした努力の期間があってこそ,です.

行動しなければ始まりません.

 

まあ世知辛いです.

 

 

まとめ

◆ライザップにお世話になっている芸能人が増加中!

◆リバウンドする場合もある

*トップ画像出典:モンストJAPAN

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop