popular-people.com

関ジャニ∞安田章大 結婚脱退でファミクラ訪問はいつ誰と

   

関ジャニ∞安田章大

関ジャニ∞の安田章大さんがファミクラを訪問し,結婚に脱退をするという噂が駆け回っています.一体何が起きているのか,まとめてみました.

【スポンサーリンク】

関ジャニ∞の安田章大に結婚&脱退の噂

これは驚きましたね.

 

事の発端は,

関ジャニ∞メンバーと伊野尾慧がファミクラに突然現れ,

その場にいたファンがtweetしたことにあります.

 

2016年,2月8日のことでした.

 

その翌日には,

ある噂が飛び交いました.

 

安田章大さんが結婚し,

それに伴い関ジャニ∞を脱退するというもの.

 

真実を探っていきます.

 

ファミクラへの訪問は不吉な予感

そもそもなぜこのような話が出てきたのか.

それは,

  • 錦戸亮のNEWS脱退
  • 田口淳之介のKAT-TUN脱退

の際にも,

直前にファミクラを訪問するということがあったためです.

 

そして次に出てきた発想は,

関ジャニ∞のメンバーの誰かが結婚し,脱退するのだろう,

というもの.

 

そして結婚する可能性が高いとすれば誰だろう,

というところで,

安田章大さんの名前が挙がったのです.

 

【スポンサーリンク】

 

結婚するなら誰と

では,

結婚をするとすれば相手は誰なのか.

 

ここから高まった緊張は一気にほぐれていきます.

 

結論から言えば,

大倉忠義さん

ということに落ち着いたのです.

 

大倉というパートナーがいながら

他の女と結婚するなどありえない!

 

という理屈です.

 

かなり長い間審議が行われ,

騒ぎが拡散されていってしまったのですが...

 

グッズを真顔で捨てそう,

安田というところがありえそうで怖い

 

といった意見もありましたが,

ファンの間ではとりあえず落ち着いた模様です.

 

筆者も昔,

関ジャニのファンイベントに関わることがあったのですが,

ファンの勢いには圧倒されました.

 

メンバーが欠ける可能性が出てきたら

いてもたってもいられない,

エイターはやっぱりいいですね.

 

アツいです.

 

脱退するならいつになる

まあ相手を考える時点で

一旦落ち着いてしまったため,

時期などにはあまり言及されていませんでした.

 

ただ,

田口淳之介さんは3月です.

 

同じような時期にかぶせることはしないでしょうが,

この先もしあるとしたら

いつになるのでしょう.

 

関ジャニ∞に限って

これ以上脱退する人は出ないと信じたいところです.

 

まとめ

ファンの想像力があまりに高かったために巻き起こった誤解であり,

現実味はあまりないと言えます.

 

あまりファンを惑わせる行動は

しないで欲しいですね!

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop