popular-people.com

生田斗真が彼女ナヲと手つなぎ?似てない弟は嫁とでき婚か

      2016/02/09

生田斗真

イケメンの代表格である生田斗真さんですが,彼女がバンドマンであるとの噂があります.弟さんはアナウンサーをされていますが,結婚に先を越され焦りを感じているとか!

【スポンサーリンク】

 

さて,

今回はジャニーズの生田斗真さんに関する話題です.

 

生田斗真さん,

元々は 天才てれびくん という番組への出演を機に

テレビデビューを果たしたわけですが,

 

一般的なジャニーズのイメージとは異なり,

アイドルグループに所属し歌手活動をしている,

というわけではありません.  

 

テレビドラマや映画,

舞台などでの俳優業がメインなのです.

そこである時,急に人気者となりました.

 

彼女はナヲ!?

 

 

その立場を確立する最大のきっかけは,

ドラマ 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ への出演ですね.

 

これを機に様々なメディアに取り上げられ,

そして週刊誌にものり,

ありとあらゆる噂が立つようになりました.

 

最も最近の話ですと,

バンド マキシマムザホルモン

のドラム担当,

ナヲ さん

との噂が有名です.

 

なんとこのナヲさん,

既に結婚しています.

 

さらに

お子さんもいらっしゃいます.

 

一体何があったというのでしょうか.

いわゆるフライデーされちゃってるわけですが.

 

どうやら,

手をつないでいる写真が撮られてしまったようなのです.  

 

o0401060012943820063

 

Twitterなどでもあがっていました.    

ここでは,取材にばっちり答える様子まで掲載されているのです.

 

記者とナヲさんとのQ&A方式でみていきましょうか.

*実際の受け答えとは表現が多少異なります.

 

 

Q.中目黒で生田斗真さんとお食事をされていた?

A.けっこう飲みに行きますよ.嵐の松本潤くんとも一緒に行きます.

Q.でも先日は二人っきりでしたよね.

A.はい.

Q.手もつないでいたようですが,このことを旦那さんはご存じなんですか?

A.(笑).酔っぱらっていましたからね.会ったことは知っています.旦那も一緒に飲むこともあります.生田くんはあくまでも友達ですよ.

Q.でもあんなイケメンだと恋愛感情生まれないですか?

A.残念ですが既婚者なので(笑).生田くんのファンの皆さんには「ご心配なく」とお伝えください.

 

とのことです.

まあ...そうですね.  

 

f804da6fcc

 

この受け答えをみても分かる通り,

全く 動じていません.

これは完全にシロでしたね.  

 

ネットの界隈でもこの情報がでた当初から,

違う意味で盛り上がっていました.

 

ありえない

と.

 

dctzuiksbrA

 

生田斗真さんほどのイケメンなら相手が誰だろうと

何が起こってもおかしくはない気がしますが!

まあ今回はそうはならなさそう,

ということでした!      

【スポンサーリンク】

生田斗真の弟さんは既に結婚!

さて,続いては弟さんに関する話題です.  

 

生田斗真さんの弟さんは,なんと!

フジテレビのアナウンサー・生田竜聖さんなのです.

 

まずは簡単にプロフィールをご紹介しておきますね.

 

生田竜聖

生田竜聖
◆職業  :アナウンサー
◆生年月日:1988年6月13日
◆血液型 :A型
◆出身地 :北海道室蘭市(神奈川県)
◆出身校 :中央大学法学部
◆身長  :180cm
◆略歴  :中央大学の法学部を主席で卒業.2011年からフジテレビにてアナウンサーとして勤務.「めざましテレビ」や「FNNスーパーニュース」などで活躍.2012年に結婚.

 

 

このような感じです.

なんと,兄である生田斗真さんとの共演も経験されています.

フジテレビですからね.

そういうところを着実に活かしてきます.  

 

ただ,あまり生田斗真さんとは似ていませんね.

 

5-560x600

 

例としては,

笑っていいとも!

ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生,リニューアル~」

などがあります.

 

ドラマはもちろん生田斗真さん主演のドラマで,

第1話にゲストとして出演をされていました.

 

そして,ご結婚をされているのですが,

お相手は,同じフジテレビアナウンサーの

秋元優里

さんです.

 

13595302

 

生田竜聖さんよりも5歳ほど年上のようですね.

 

「報道2001」や「ニュースJAPAN」,「FNNスーパーニュース」といった,

報道系の番組を中心に活躍されています.    

 

ただし,このお二人の結婚にはひと波乱あったようです.

なにせ結婚の発表の前に週刊誌に旅行の様子が取り上げられてしまったのです.

 

フジテレビ側はこの件に関しては否定をしていましたが,

おそらく事実だったのでしょう.    

 

そして,2人の間にお子さんが生まれたのは,

2013年7月11日のこと.

 

当初の発表では出産予定が8月末と言われていたので,

かなりはやかったのです.

早産だとすれば命の危険もあるのかと思いきや,

何事もなく,健康な大きさの女の子が誕生していました.

 

となると,

すでにお子さんができている状態を

少しばかり誤魔化していたのではないか,

という説が浮上してきます.

 

アナウンサー同士であるということもあり,

少しまずかったのかもしれません.

 

厳しいですからね.

 

生田斗真の結婚事情はいかに

では,生田斗真さんはどうなのか,

という話ですね.

 

上にも述べたように,

ナヲさんとの熱愛の事実はないようですが,

過去には様々な女性と噂が出ています.

 

例えば,吉高由里子さん.  

こちらは2011年に報道されていましたね.

しっかりと手をつないでいる様子が撮られていましたが,

どうやら普通に呑んでいただけのようです.  

 

どこまで本当かはわからないのですが,

酔うと手をつなぐ癖のある人

多いのでしょうか.

 

映画での共演もされていたので,

他の方も一緒だったようです.    

 

他にも,市川由衣さん,石原さとみさん,新垣結衣さんなどなど,

そうそうたる方と浮名を流されています.  

 

が,しかし.  

 

いずれの方ともそれほど深い関係にあるとの報道はなされていませんでした.

 

市川由衣さんに関しては共演などの接点が見当たらない中での噂でしたので,

少し気になりますが,

現在の仲は全くと言っていいほどわかっていません.

 

つまり,

現時点で生田斗真さんの結婚はなかなか考えづらいですね.

 

弟さんは先に結婚されていますが,

それで焦っているという様子もどうやらないようです.

 

今後もどんどん噂が出てくるかもしれませんが,

楽しみにしておきましょう.

 

ファンの方からすればそうもいかないかもしれませんが.

何せ応援しています.

【スポンサーリンク】

関連記事はこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTop