popular-people.com

「 文化人 」 一覧

【小保方晴子】2016年現在はどこ!家族離散に夜逃げで自宅療養か

STAP細胞の発見者である小保方晴子さん.論文の疑義が問われ,2014年の会見以来,姿をみなくなってしまいました.現在はどうされているのか,調べてみました.

続きを見る

小保方晴子家族の職業!姉兄弟に父は三菱商事役員か

STAP細胞発見者としてその名が知られて久しい小保方晴子さん.手記「あの日」発売を機に,どのような家庭に育ったのかを振り返っておくことにしましょう.

続きを見る

小保方晴子手記【あの日】発行部数に印税と感想評価まとめ

STAP細胞の存在を発見したとして一躍時の人となった小保方晴子さん.騒動以来,初の手記を出版することが決定しました.気になる情報についてまとめていきます.

続きを見る

鳥居みゆき

鳥居みゆきの現在をアブナイ夜会で確認!年齢不詳の髪型髪色が綺麗

奇抜な芸風で知られている鳥居みゆきさんですが,最近みかけなくなりましたよね.「アブナイ夜会」に出演され,現在の様子が明らかにされました.破天荒ぶりは相変わらずです.

続きを見る

100410

池上彰の凄いプロフィール解説!年齢や年収と出身大学・高校など

  2016/01/03    文化人

NHK出身のフリージャーナリストとして,分かりやすいニュース解説が評判の池上彰さん.その凄すぎるプロフィールに迫ります.出身の高校や大学はもちろん,趣味や収入まで.魅力の理由を確かめましょう!

続きを見る

PageTop