popular-people.com

「 パーソナリティ・家庭環境 」 一覧

猫寝ている

有岡大貴兄は子役出身の一般人?画像や名前と仕事も調査

Hey!Say!JUMPの人気メンバ-有岡大貴さん.ファンであればその兄弟事情も気になりますよね.お兄さんに関して,掘り下げて調べてみました.

続きを見る

男

嵐相葉雅紀の実家は金持ち中華「桂花楼」グッズで注意も

嵐の相葉雅紀さんの実家がお金持ちであり,中華料理屋の「桂花楼」を営んでいることが判明しました.過去にはグッズ販売によりジャニーズ事務所と揉めたこともあるとか.

続きを見る

男性_シルエット_帽子

NEWS加藤シゲアキの高校大学!実家や身長に本名も網羅

NEWSの加藤シゲアキさん.小説家としての側面をもつ異色のアイドルとして知られていますが,実は非常に高学歴で,人としても面白い方なのです.

続きを見る

鳥居みゆき

鳥居みゆきの現在をアブナイ夜会で確認!年齢不詳の髪型髪色が綺麗

奇抜な芸風で知られている鳥居みゆきさんですが,最近みかけなくなりましたよね.「アブナイ夜会」に出演され,現在の様子が明らかにされました.破天荒ぶりは相変わらずです.

続きを見る

18114_original

内田有紀の本名や年齢!老けないメイクや美肌のキープ法も紹介

内田有紀さん.10代の頃から数々の作品に出演する,日本を代表する演技派女優さんです.そのプロフィールと,年齢不詳とも思える美しさの秘訣を探ってみました.

続きを見る

o050004931402897378403

AAA與真司郎の留学はいつどこの大学へ?出身高校はAmi(E-girls)と同じ!

新年早々,AAAの與真司郎さんが留学を発表されました.そこで,留学の目的と大学に関して調査!出身の高校を調べてみると,E-girlsのAmiさんと同じことが判明しました.

続きを見る

ディーンフジオカ2

ディーンフジオカの結婚した嫁と双子の子供の名前は?妹もハーフか

モデルで俳優のディーンフジオカさん.「探偵の探偵」で連続ドラマ本格デビューを果たし,NHKの朝ドラでは,五代友厚を演じています.実は既に結婚され,双子のお子さんがいるのです.詳細に迫ります.

続きを見る

20150221091515

AAA日高光啓の熱愛彼女は宇野実彩子?2つの根拠と與真司郎

AAA日高光啓の熱愛彼女が宇野実彩子ではないかと噂になっています.また,與真司郎との面白エピソードに,歌に影響もあると思われる耳の障害についてふれてみます.

続きを見る

images (1)

土屋太鳳の声は舌の手術で昔と変わった!?かわいいと絶賛の声多数!

朝の連続テレビ小説「まれ」で知られる土屋太鳳さん.その声はかわいいと絶賛されていますね.実は昔,舌の手術をすることによって得た声なのです.詳しくみてみましょう.

続きを見る

images (1)

土屋太鳳の姉に彼氏現る!?チアリーダーの美人で富士通勤務!?

朝の連続テレビ小説「まれ」で知られる土屋太鳳さん.お姉さんの大学時代はチアリーダーで,とても美人だとか!その彼氏の存在も.私生活に迫っていきます.

続きを見る

PageTop